FC2ブログ

ナネットとお出かけ

初めてナネットだけ連れてお出かけしました。
車で2時間ほどの友人宅です。
もちろんコリーいっぱいのお宅です。

広いお庭
着いた先は、こんなに広いお庭のあるマザーレイクさんの所。
家から2時間はかかるのですが、途中で事故と故障車とで30分は余分にかかりました。

なっちゃんは車に酔うので、やっぱり途中でゲロゲロ・・・
酔うけれど、今まで車に乗るとついた先は楽しく遊ぶ場所ばかりだったので、車に乗ること自体は嫌がりません。
けど、途中で後悔してるかも(気持ち悪いからね~~~)

沢山
マザーレイクさんにはたくさんのコリーがいて、ここに写っているのは半分。
一番手前は家にナネット。
沢山のコリーに、ついた途端囲まれてビビるかと思ったけれど、まったくなんてことなし。

すぐになじんでしまった。
この子、どこでも暮らせるわ・・・・


遊ぶ?
家では一番大きいナネットだけれど、ここでは自分より大きい子が。。
一番都市が近い男の子に、「遊ぶ?」と誘ったけれど、この後しつこくされて鼻でつつかれて、さすがのなっちゃんも切れました。
鼻にしわを寄せて「ガ~~~~」って・・・
こんなナネット、初めて見ました。
ああ、この子も怒ることあるんだなあって。
家では下っ端だから、怒ることも許されないからねえ。。


ついてくるの?
ついてくるの?








ルンルン
何か楽しそうね。








楽しいわ
すっかり馴染んで、初めて来たよそのお宅でも、行動は自分の家にいる時と同じ。







外は誰?
お昼の食事時にはナネットはリビングに入れてもらって、後の子は外に。
外は誰?との覗くナネットはすっかりここの子の気分みたい。







長老
忘れてはならないこの子は、長老のジェナちゃん。
バタバタうるさい子は嫌い。
そっと人のそばに寄り添って、ひたすら「なでて・・たくさん撫でて。。」って。
ナネットは、家に遊びに来る柴と同じつもりでちょっかい出して怒られました。





帰る時間になって、皆を家の中に入れようとしたら、ナネットもサッサと一緒に中に。。
同じ群れの一員のつもりですね。
そうはいかない!
なっちゃん、帰るわよと「気持ち悪くなるからいやです!」って顔をしているナネットをケージに入れてまた遊んでね、ところにつきました。
マザーレイクさん、ありがとう。
また寄せてね。




スポンサーサイト



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR