FC2ブログ

リサイクル

リサイクルって?
それは、炬燵のテーブルです。
10年以上使ってきた炬燵。子犬たちに足をかじられ、電気のコードをかじられ、治しては使っていましたが今年、ついになっちゃんにコードをかみ切られました。
もちろん、ソケットはさしこんでありませんでしたので、ナネットは無事でした。

カーラは小さい時、コードかじって感電し、(無事でしたが)びっくりして私のもとへ床を這うようにして飛んできました。
学習したので、それからコードを見てもすべて無視しています。
そうやって長いこと使ってきた炬燵ですが、やっと買い換えました。
で、今までの炬燵のテーブルを、私としては粗大ごみに出すつもりでしたが、主人がリサイクルに。

リサイクルの炬燵
大きな銀木犀の下で、ティーナとなっちゃんの座る場所に。。。
もともとここは、夏に植木鉢を置く台を置いてあったのです。
それがティーナとなっちゃんのお気に入りの場所になりました。

だけど、1頭しか座れないので取り合いです。
なっちゃんはお母さんのティーナには勝てません。
おい出されています
このテーブルは、家の中にある時には足を乗せると怒られていたので、「これはどうしたものか?乗っていいものなのか見ているだけのものなのか?」と最初は乗ろうとしませんでした。
うっかり乗って怒られるのもねえ・・・

ここが好きよ。
前はこんな台でした。
これでも最初はきちんと塗料が塗ってあって、きれいな植木鉢置き場だったんですよ。
だけどティーナが乗るようになって、早3年近く。
今度は娘のナネットも乗るようになって塗料は見る影もなく消え失せ、かじったり爪でひっかいたりでひどい状態に。
温かくなったら作り変える予定でしたが、手っ取り早く炬燵をリサイクルに回しました。




いい感じ
こんな感じでいつもテーブルに乗っています。
今はティーナは乗るつもりがないので、なっちゃんが占領しています。








あれは何かしら?
何を見ているのでしょうね?
電信柱に止まっているカラスを見ているのです。
家のそばの変電所の鉄塔が、カラスの集合場所になっているので、時々家の前の電柱にもとまっています。

ただ見ているだけ~~~
行ってしまうまで注目していますよ(^^)



スポンサーサイト



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR