FC2ブログ

コリークラブ愛知展

2月16日、つまり昨日名古屋の平和公園でコリークラブ愛知支部の春季展がありました。
会場はとても広いグランドで、横には大きな池が、そして反対側にはヘリポートがあって広々とした良いところです。
天候が良ければの話・・・

昨日は全国的に荒れた天候でしたが、雪こそ降りませんでしたが素晴らしく強い風!
強風!
何もさえぎる物のない場所で、池の方から吹き荒れる風!風!風!
しかも寒い!
朝7時から前日の雨でぬかるんだグランドで、少しでも乾いたところを探してショーの準備。

本部席も風が強いため、テントが立てられず吹きさらしに。。。
テーブルの上のものが飛んでいく。。飛んでいく。。。

大変な一日でした。
でも、私にとっては良い日でもありました。
初出陳のナネットが、見事ウィナーをゲット。

このウィナーを取らないと、上のクラスに進めないのでよかった(^^)

ウィナー戦ちょっと見にくいけれどメスクラスのウィナー戦。
この4頭の中から1席を選びます。
今回ナネットは1席をいただきました。








走るわよ!犬を引いて、三角にひかれた白線の上を走ります。
ナネットは右側にはカラーがないので、地味ですね~~
この三角を走る間に、審査員は犬の歩様を後ろ・横・前と見ます。








審査員と
審査員と記念撮影。
ナネットは初めてのショーなので、色々なところに興味があり、しっかりとポーズが取れていません。

すごく寒くて大変な一日でしたが、良い日でもありました。

スポンサーサイト



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR