FC2ブログ

誰かいる??

誰かいる?「ねえ、誰かいる?? 私、遊んでほしいのだけど・・・」
ナネットは誰も遊んでくれないとこうして家の中を覗きます。
後ろの塀の前に座っても家の中がよく見えるので、暇で誰かに遊んでほしいと覗きます。
ティーナも覗くけど、ティーナは「どうしたの?遊んでほしいの?」と声をかけると耳がペタッとなって大喜びして一人で走りまわるけれど、ナネットは「早く出て来てよ~~~」と訴えます。







花がない!
このデッキの前のプランターには花が植わるはずなのです。
が、ティーナが小さい時、植えた花を植えるたびに丁寧に抜いてくれて、何度植えても抜くので花のないプランターに・・
夏の日よけのナタ豆は何とか育ったけど・・・
で、ティーナの子供のナネットはプランターカバーの木枠をガリガリと・・・







似てる?
このプランターの上に前足をのせ窓の中を覗くこともあるし、体全体を乗せて(後ろ足も)覗くこともあるので、このプランターは本来の用途には使用不可!!

今まで誰もこんなことはしなかったのに・・

最近ナネットはカーラととてもよく似て来て、「親子?」といわれることもしばしば。
目がティーナよりカーラの目に似ているからでしょうね。
スポンサーサイト



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR