FC2ブログ

大好き!

昨日の日曜日、二男が子供を連れて遊びに来ました。
うちの子達も二人を大好きで、車を止めて私がまだ気づかないうちから大騒ぎ。。。
かわいいねえ。。。
カーラも大歓迎で、おしりをスリスリして「撫でて、撫でて」と甘えます。









タオルを引っ張って!
マックスがこんな風にタオルを引っ張って遊ぶのは、よほど嬉しい時。
男の子?が大好きなんです。
特に幼稚園の年長さんくらいの子がね・・・
長男の子が自分と同じくらいの年で、一緒に育ってきているからかしら?
それくらいの男の子がいると、後ろからついて回ろうとします。




ねえ・・・
自分の家では犬は飼えなくて、ウサギしかいないので家に来るとほとんど庭で犬と遊んでいます。
大きい犬は最近は少ないし、ましてやコリーはほとんど見かけないからうちの子たちを見るとうれしいみたいですね。

前にこの「コリーなんていっぱいいるじゃないの」って言ったら「そりゃあお母さんはコリーのいっぱいいる所に行くからだよ」って言われたっけ・・・
そうよね、ショー会場にはたくさんいるものねえ。。。


私も遊んで。。
ティーナとナネットは遊んでって出ていくとマックスに怒られるので、端の方で待っています。
なっちゃんが「ネエ、遊んでよ」って言ってます。

マックスはなんで怒るかというと、「僕が遊ぶんだから邪魔してダメ!!!」って意地悪しておっぱらうんです。
一緒に遊べばいいと思うのだけれど、面白いことは独り占めしたいようです。
まったく、もう!!
スポンサーサイト



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR