FC2ブログ

寒いと元気

いよいよ本格的に寒くなってきましたねえ。
寒くならばなるほど家の子たちは元気です。
朝からみんなで庭中をワ~~~~っと走り回っています。見物人がいれば・・・木の枝おもちゃ

これは見ての通り、長い木の枝です。
主人が切って、捨てやすくするために庭の隅に積んで枯らしてある木の枝。。
もっと太いのもあります。
で、何かというと朝に持って走り回る最近の人気おおもちゃです。







頂戴よ!
ティーナとナネットが取り合いしています。
木の枝を加えて走り回ります。
だけど長いので、途中で何かにぶつかって取り落としますが、それもまたうれしいようで一層スピードアップして走り回ります。







カーラと取り合い
今度はティーナとカーラが取り合っています。
カーラもとても遊び好きで、寒くなるとほんとによく遊びます。
一人ではしゃいで走り回ることも。

でも、一つ皆に共通することは「見物人」がいること!
ほんとになんで見物人がいるんでしょうねえ・・・

誰かがそばで見ていると、テンションが上がってうっかりしているとぶつかってきます。
なっちゃんは大人のテンションが上がってくると避難しています。


うっかりぶつかられると、ぶつかった方が悪いのに邪魔しないでとばかりに怒られてしまうからです。
「大人は怖いのです!」
スポンサーサイト



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR