fc2ブログ

いらっしゃい( ^)o(^ )

風花がお泊りに来ました。

金曜日までのお泊りです。

きました
私、風花です。

お泊りはいいんだけど、沢山いるからドキドキしています。

風ちゃん、沢山ってねえたった4頭ですよ。

それにね、初めてじゃないでしょ。

前にもとまったし、時々来るし、ちっちゃかった時からみんな顔見知りでしょ(アビーは違うけど)

風花
私の後をさんざんストーカーして、やっと落ち着くと、お父さんの椅子に。

この状態になるのに二日位かかります。

で、慣れてきて楽しくなってきたころにお迎えが・・・

帰って行くのはいいんだけど、次に来た時にはまた最初からやり直し。

風ちゃん、ちゃんと覚えていようね。




読んでいただいてありがとうございます。
ポチッとして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR