FC2ブログ

おもちゃ

犬のおもちゃは結構高価なのに、買ってきても喜ぶとは限りません。
いくつそういうものがあったか。。
ナネットがい一番好きなのは、黄色いかぼちゃ(かな?)の形をしたボール。

なっちゃんのお気に入り
これは10年(もっとかな?)くらい前に百均で買ってきたもの。
もちろん人間の子供用です。
だけど大きさといい、転がり具合といい、その噛み心地が良くてピーピーと音もでる(^◇^)
代々の子犬たちもお気に入りでした。
実は、もう一つ代々の子犬たちのお気に入りがあって、疎入れは直径4㎝、厚さ2㎝位の緑色のよく跳ねるボールなんです。
これも10年以上前からあるもの。。。(なんてもちがいいのかしら)
噛み心地は、グミみたいで口から落ちると勝手に飛び跳ねるので、みんな夢中になるのです。

だけど、小さいので結構煩雑に行方不明に。。。
どこへ行ったか分からなくなると、そのうち誰かが探し出してくわえて意気揚々とシッポをあげて登場!
今回はまだ行方不明です。
多分どこかの家具の下かも・・・

ボール以外にも空のペットボトル・卵のパック・豆腐のパックが好きです。
みんな音の出るものばかり。
お母さんのティーナも大好きなので、見つかると取られてしまい取り返そうと大騒ぎです。

昨日はお父さんがテレビを見ている横で、意気揚々とピーピーを始めました。
最初は少し音が小さかったけれど、だんだん興奮してきて「ピーピー」と。
お父さんに「うるさい!」と言われてもおかまいなし。。
そのうちにポンとボールを投げられてしまいました。
取りに行けばいいのに、じっと見ているだけ。「だれか取ってきてくれないかしら?」と言わんばかりにじっと見ているだけ。
当然、誰も取りに行きません。
コリーって結構こういう所があって、だれかに取ってきて欲しいみたいです。
で、じっと見ていて誰も取りにいかないのであきらめてお休みに。。
今日のお遊びはおしまいになりました。
スポンサーサイト



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR