FC2ブログ

家のコリーたちのサプリメント

犬のサプリメントは沢山あります。
だけど、けっこ高価ですよね。
我が家のように大きい犬を複数飼っていると、馬鹿にならない金額になります。
我が家で使用しているサプリメントはこれです。

ダイナマイトのサプリメント
これは、アメリカDynamite社のサプリメントです。
10年以上前から使っています。
合成されたものは全く使用されていなくて、すべて天然の、しかも人間に使用される素材の中でも最高レベルのが使われています。
ここのDynamiteの製品は、犬のみならずすべての生き物(人間・犬・猫・馬その他エキゾチックアニマル)用の製品がいろいろあります。
シャンプー・リンスもあるし、虫よけの商品も天然素材であります。



初めてこの会社の製品を使ったのは、友人からの紹介でした。
しばらく使ってみたところ、良かったので続けて使うことにしましたが、一か所でしか売っていなくて、しかも結構高価でした。
アメリカの製品なので、ネットで探したところ見つけたので注文しました。
送料を入れても安かったので。
友人に頼まれた分も入れて、250$位だったかしら。。。
そうしたら、向こうのお店の人がメンバーになるとやすく買えるけどどうか?と言ってきました。

だけど、その時は断りました。
しばらくして、2回目に注文する時もやはり同じくらいの金額になったので、思いきってメンバーになりました。
それがいまだに続いています。
だけど一ポンドで27kg位の犬に使用すると4か月はあるので、安くつくのです。
3ポンドで7500円だから。。
このサプリメントは、画像の右側の(3ポンド)ものですが、基本の総合的なサプリメントで、フードでかけているビタミン・ミネラル類をほとんどすべて含んでいます。

左はFree&Easyという関節等の結合部分用のサプリメントで、真ん中のボトルはDynaProという整腸作用のある液体です。
すっとこれだけ10年以上使用していますが、皆毛づやもよく、体調もいいです。
最近は、これにノニジュースを加えました。

新パッケージ
前の画像は以前のパッケージ。
新しいパッケージは簡素化されてこれです。
ここの商品は、以前は大きなドッグショーに行くと扱ってあるお店があったのだけれど、今は売っていないのでやめたんだと思います。
私が使い始めたころは、日本には私を含めて3人のメンバーがいましたが、今はどうなのかしら?
ひょっとしたら私だけ??
うちの子達がいなくなるまで、ずっと使い続けます。
興味があったら聞いて下さいね。
スポンサーサイト



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR