FC2ブログ

小さかったマックス

今は大きくなったマックス。
でも三年前に生まれたときは、とても小さくて育つかどうか心配しました。

何?
こんなに大きくなって、我がままいっぱいのマックスですが、生まれたときは150g!
通常の半分くらいの大きさでした。
カーラはなかなか子犬ができなくて、やっと三度目の正直でエコーで5頭確認できた時にはうれしくて(*^_^*)

ところが、どうしたことか子犬は大きくならなくて生まれたときは120~150gの子ばかり。
手を尽くしたけれど、次々とお空に昇っていってしまって残ったのはこの子だけ。

生まれたてのマックス
小さいでしょう?
これでも少し大きくなったところです。
150gというと、手のひらに載るくらいの大きさです。
でも、この子はとても生命力が強くて、哺乳もせずにぐんぐんお乳を飲みました。
もう明日は死ぬか、ととても心配しましたが最初の1週間を乗り切れば大丈夫です。


ママと
マックスが1頭残っただけなので、お母さんのカーラの甘いこと。。。








大きくなったね
心配しましたが、人の心配どこ吹く風で、どんどん大きくなって行きました。







独り占め
もう大丈夫です。
この子だけだったし、苦労して育てた子だったので、自然と家にのこることに決定・・・
だけど、周りの大人の犬は、とてもマックスにとても甘くて誰も怒りません。
人間も小さかった子が無事に育ったので、やっぱり甘い。。

結果、結構わがままに育ちました。
やっぱり小さいときの兄弟げんかは必要なことですね。


座ってるの?
今ではこんなに大きくなりました。
気に入らないとすぐ怒るマックスです。
人間には怒りませんよ。

ティーナとナネットはよく見ていて、ちょっとでも怒りそうな様子が見えるとどこかへ行ってしまいます。
こんなマックスですが、お母さんのカーラは怖いんです)^o^(
スポンサーサイト



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR