fc2ブログ

メイちゃん

メイが今来ています。
今度の日曜日までいます。

メイは今いるアビーと両親が同じ組み合わせなので、アビーのお姉ちゃんです。

でもね、一人っ子なので子犬の扱い方がわかりません。

最初は緊張してよだれがダラダラ・・

土曜日にきて、ようやくよだれがあまりでなくなり、自分から子犬に近づくようになりました。

でもね、ストレスで昨日は下痢でした。

今日は治ったけど。

眠い・・
子犬を見ていると疲れちゃう。。

眠い。。。。。。
ここがいいの
相変わらずここが好きです。

ここも自分の家です。

誰も怒らないし、遊んでくれるし。

カーラ大おばさんも遊んでくれます(気の向いた時だけね)

ツーショット
ティーナおばさんとツーショット。

たぶんメイはお母さんと思っているんのではないかしらね。


読んでいただいてありがとうございます。
ポチッとして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR