FC2ブログ

3日で治りました。

ティーナの足のけが。
3日で治りました。
右の後ろ脚のパッドを切って、中の赤い肉の部分が見えていましたが、3日で治りました。

どうしたかっていうと(医者にはいきませんでした)、これを塗りました。
ジェル
これは、私の化粧品。
名前はセラピージェル。
名前の通りジェルで、とても塗りやすく浸透性がいいのです。

で、なんでこれを使ったかというと、この中にはノニ果実の成分が入っていて、それが効果を発揮するのです。

一日目の夜は、痛くて足をつけなかったのでこのジェルをコットンにたっぷりつけて、それを張りその上から包帯を巻きました。
押しだけでくっつくタイプのを。

でも、すぐに抜けてしまうし、本人が取ろうとするのでやむなくエリザベスカラーを使用。

これがすこぶる不評で、あっちでぶつかり、こっちでぶつかりで見ていて「これはストレス溜まりそう。。」と思ったくらい。

で、2時間くらいしてから取りました。

思った通り、夜の内に包帯はどこかへ行方不明に。
だけど、患部には薄くっ皮が張ってきたみたいでした。

で、外には出さないで一日に5~6回患部にジェルを塗りました。
塗るとすぐになめたがるので、塗った後数分間は手でカバーしてティーナとの攻防戦。。。

数分すると吸収してしまうので、あとはお好きにどうぞってね。

これを二日やったら、傷がふさがって皮も元通りになって、3日目にはどこが傷だったかすぐにはわからないくらい。

薬ではなく、すべて天然のものなので安心安全。
どうなることかと思ったけれど、三日で治ってよかったよかった。。。

医者だとこうはいかないと思う。
たぶん1週間くらいはかかるのではないかしらね?
医者代節約できました。(#^^#)


このジェル、興味のある方はここを見てくださいね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR