FC2ブログ

ちょっと疲れた。。

昨日、ティーナを受け取りに富士宮市まで行ってきました。

コリークラブの本部展があって、会場まで行きました。

朝9時に家を出て、途中休憩を入れながら会場に着いたのが1時半(一人で行きました)
途中で渋滞にはまって、いつもなら5分くらいでつくところが40分以上もかかって、参った参った・・・

皆さんどこへ行くのでしょうね?(人のことは言えないけど)

本部展を少し見て、会場を後にしたのが2時半。
ショーの写真を撮るのも忘れて、帰途につきました。

山をバックに
途中のサービスエリアで山をバックに記念写真。
読んでも耳が出ません。
耳が・・
またまた耳が出ない。
1人なので、カメラを持ったままではうまく呼び込めないので仕方ありませんね。

このほかにも何枚か写真を撮ったのですが、通りかかった人たちが
「じっとしているのね。なんておりこうさん」ってほめてくれました。

ただ立っているだけなのにね。。。
コリーはどこでも人気者で、皆さん話しかけてくれたり触ってくれたりします。

そりゃねえ、おとなしいし、優雅だし、優しい顔だしねえ。

この後、少しおやつを食べて(ティーナも)帰途につき家についたのが7時過ぎ。

そんなに大変だとは思わないけど、人に話すと、よくそんなに遠いところに行ってのねえと言われるけど、そんなに遠い感覚は無し。

4時間くらいだものね。




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR