FC2ブログ

名前を間違えた

昨日、カーラと書くべき所をサラと書いてしまった。
サラはトライの美人さんでした。
のい
これはのいちゃんですよ。

サラの写真が今見つからないのでのいちゃん、ここにいてね。

サラの前にいた子が亡くなり、「もう最低一年は飼わない、そして飼うにしてもほかの犬種を」って思っていました。

前の子がいなくなって数日後、当時大学生だった息子が「お母さん、ここにコリー譲りますって載ってるよ」って。

当時は今みたいにネット社会ではなかったので(もちろんPCなんてありませんよ)新聞に飼い主募集をのせてたりしてたんです。

「電話番号が近いから、聞いてみたら?」
「そうね、聞くだけならいいか」って朝早かったですけれど電話しました。

で、いろいろ聞いて「後ほど連絡します」って切って、「どうする?」

「見るだけならいいんじゃない?」ということでその日のうちに見に行きました。

で、子犬を見て(買わないかもしれない。だってそんなにすぐは決められないから)って思いながら行きました。

甘かった・・・・・

3か月だったけど、すごく大人っぽくて「私、賢いのよ」っていう雰囲気の子でした。

で、「どうする?」「いいんじゃない」ってことで、

「決めました、この子をうちにいただきます」

あ~~~あ、決めちゃった・・・・(主人には事後承諾です)

前の子がいなくなってから、サラがうちにくるまで1週間でしたね。

家にきてから、はじめてサラが素晴らしく太くてきれいなフルカラーだってことに気が付きました。

これも運命ですよね。

とても頭のいい子で、朝近所で連れたまま近所の人と話していると、リードを引っ張るので咥えさせてやったら
そのまま一人でサッサとうちに帰っていきました。
びっくり!

だってまだ4ヶ月くらいの時ですよ。
何も教えていなかったのにね。

クールビューティーのサラちゃん。

またあんなタイプの子が欲しいけど、ないものねだりはよくないですね。

でもね、なんだかんだ言ってもみんなかわいい。















スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR