FC2ブログ

行ってきました、兵庫展

昨日、行ってきました兵庫まで。。
神戸まではたびたび行くので、そんなに遠いとは感じませんけどその先の山陽道を通っていくのでどれくらいかかるかちょっとわかりませんでした。
でも途中2か所で休憩して、3時間で着きました。
ね、そんなに遠くはありませんよね?(ほんとかな?)
だって、先週の京都展はもっと遠かったからね。
で、兵庫展、天気が良すぎて暑かった。。。
アプリコットさんと一緒でした。
夢ちゃんとせっかく一緒になったんだから、私のテントを張って、アプリコットさんのサークルに入れてもらって仲良くお手入れまちです。

天気がいいのはいいけれど、暑くて半袖になってしまいました。

芝のリングで、走りやすかったからよかった。。
先週の京都は芝ではあったけれど、雨が降って舌はぐちゃぐちゃ。。

私が転ばないようにするのに大変でしたよ。
でも、兵庫はしっかり晴れていたのでしっかり走れました(暑かったけれど)


4枚目
で、一席を頂きました。
これで、ティーナはチャンピオン完成しました。

この秋、状態がとてもいいので、出してみるかという気になって静岡(10月22日)から始めて今回まで順調にいって、今回CH完成となりました。

良かったよかった。
嬉しい~~~





暇ですよ
「何が???? 私暇なだけなんだけど???」











てっぺんで
帰り道、先回の京都からの帰りに新名神を走ったら渋滞で1時間30分余計にかかったので、今回は辞めて名神でかえるつもりだってけれど、渋滞がほとんどないっていうことだったので、よもぎ餅を再度買うべく新名神へ。。
先回甲賀土山PAで買ったよもぎ餅は、すぐに食べてしまったので今回少し余分に買うことにしていそいそと帰路へ。

先にティーナを連れて小高い丘の上に。。
一番てっぺんに登ったのは初めてです。



この後、お持ちを買うべく売店へ。
売店で、「先週もここで沢山買ったんだけど、食べてしまったからまた買いに来たの。 今食べる焼き餅も一つお願いします」
って言ったら、「ここに一つ食べごろにさめたのがあるんだけど、あんこが少しはみ出して入りのよね。これでよかったらあげるけど」って。

断るわけないじゃありませんか、ねえ・・・
ありがたく頂いて、そばのベンチに座って食べ始めたらティーナの視線がロックオン・・
リング上みたいに、微動だにしないでじっと「ネエ、それ半分私のよね?私のよね?私のよね?」そんなわけないですよ。(小指の先ほどはティーナのかもね)

そんなティーナに人の目線が注がれますがどこ吹く風。
コリーって数が少ないせいかどこへ行っても注目されます。
何かうれしいですね。

ティーナはおもち一つでは物足りなかったようだけど(本人にはほんの少し)二つは多いからね(私には)。
また来たら買おうね。(いつになるやら。でもね一年前のことでも覚えていますからね、ここに寄ったら遺体で目がキラキラしています)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR