FC2ブログ

良い一日でした

ハロウィーン
昨日は愛知コリークラブの後期展が名古屋の平和公園(墓地公園です)へリポートでありました。
沢山の方に遠くから来ていただき、感謝です。

主催者側なので、準備にバタバタしましたがとても良い天気で、犬には良い天気でした。
いい一日かどうかは犬に快適かどうかでの判断です。
お犬様ファーストです!
初対面
主催者側なので、そばになかなかいら いられません。
なので、ここで朝7時頃からずっとこの中。
他のお二人さんはよその子。
トライの男の子は初対面。
ブルーの女の子は知り合い。(私が大好き)

皆で朝からずっと一緒です。
始めてどうしでも問題なし。




暇です
で、やっと台の上にのってお手入れをしてもらったと思ったら「あーーー また行っちゃった・・・」
バタバタすることもなくここで待ってます。

主催者側の時は、当日手入れをする時間が取れないので、ほとんど家でしてきて、当日はブラシを入れるだけにしてあります。
ひげの切りのこしを発見して、切とうとしたのだけれど動くので中々うまく根元から切れない。
「ま、いいか。。。審査員も見えないわ・・・・」(都合よく解釈)



プレゼント
いいこともありました。
ブラシのこんなに素敵にティーナを書いていただきました。
ね、良いでしょ?
使えなくて飾っておこうと思っていたら、書いて下さった方に「使って、使って」って言われたので、そっと大事に使いました。
上手に描いてあるわねえ・・・・・・






ハロウィーン
もうひとつこんなことが。
ハロウィーンの装いをした人が(子供ね。中学生くらい)結構いて、この子達にお願いして写真を撮りました。

この時期ならではの写真です。
見物人もたくさんいて、とてもいい一日でした。

コリー・シェルティーを見てくださったり、声をかけていろいろ来て下さる方も多くて、本当にいい一日でした。
さ、来週は京都!
がんばって行きましょう!!






スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR