FC2ブログ

すっかり自分の家に。

お泊りに来ている隣のミルク。
もうすっかり自分の家になりました。
お隣に来た時から仲良くしていたので、心配はありませんでしたが常に私の足物にいるし、座るとサッサと家の子を尻目に私の横に落ち着いてしまう。
もういつでも隣に来れるわね。
ベッド
ここもお気に入りの場所になりました。
広くていいみたいです。
昨日、散歩に行くときにカーラと一緒に行きました。
カーラはゆっくりだし、ちょうどいいかと思って。。
ただ、誤算が・・・・
足の長さが大幅に違う(考慮に入っていませんでした)
なので、カーラがサッサと歩くとミルクは必死に小走りでついてくる。
ミルクに合わせると、今度はカーラの散歩にならない(-_-;)(-_-;)

一緒の散歩は失敗でした。
帰りはミルクを抱いて帰る羽目になりました。


気持ちいいわ

この籐のカーペットの上もお気に入り。
冷たいものね。
家の子達はミルクが何をしていようと知らん顔。
なので、ミルクも安心して好きなように過ごしています。







お休み
このミルクとナネットの間の空間は、私が座っていたところ。
私がテレビを見るので座ると、いつもこんな感じ。
しっかりなじんでいます。
いつもは1頭だけなので、何頭かいると楽しいみたいです。

来た夜は、夜中にさみしいのか戸をがりがりやって呼んでいましたが、次の日に一喝!!
「何をしているの!甘えるのもいい加減にしなさい!」って一喝したら、私の顔は見ないで素知らぬ顔。

多分家では怒られたことが無いんでしょうね。
それからはとてもいい子で夜もちゃんと寝ています。
ご飯も自分の家では中々食べないって聞いていたけれど、家ではサッサと食べるし。

やっぱりよその釜の飯は食べるべきですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR