FC2ブログ

行ってきました。

昨日、豊田市の香嵐渓(ここは春は桜、初夏はカタクリの花、秋は紅葉ととても人出の多いところです)でクラシックカーの催事があり、そこにコリーのブースをコリークラブとして出させて貰いましたので、行ってきました。
コリークラブブースこんな感じ。
会場で、コリーの模擬訓練を披露するので、団体(5頭以上が一緒にすわって待てとか、伏せて待てとかをします)に協力してくださる方をお願いしました。

ありがたいことに、20頭以上のコリーにオーナーさんともども(当たり前ですよね、自分では来られないのだから)参加して下さいました。






仲良し沢山の方にコリーを見て、触っていただきました。
こんな小さいお子さんも「わ~~~ ふわふわだ~~~」ってなでなで。

ティーナとナネットを連れて行きましたが、ティーナはこういうところが大好きなので、パワー全開!
よろこんでしまって、いうことをなかなか聞かない。。。

散歩に行ったら「あっちへ行くの?こっちへいくの?早くいこ!!!」ってまあ落ち着きのないこと。。
娘のナネットの方がよっぽど落ち着いている。



アリス
この子はアンナ。
シェルティーのお子様です。
ブルーマールで、バイアイなのでちょっと写真写りが悪いかな?
でも、とっても明るいかわいい子です。
私が大好きみたい(うれしい・・・)

この子もコリーの中で育っているので、まったくビビりません。






おいしい?
さて、もう一つのお楽しみ。
食べ物。
香嵐渓にJIJI工房というのがあって、年配の方たちが(多分かなりのご年配だったと思うけど)ソーセージやパンなどを作っている所があり、そこのパンを食べている所です。
「おいしい?」
「おいしいわよ」





アマゴ
私はこっち!
アマゴの塩焼き。
竹炭で焼いています。

10時開店だったけど、見ていたら「食べる?」って言ってもらったので、開店前前から食べちゃいました。






おいしそうです一櫛300円で格安!!
2回食べたのですけど、1回目は「一番大きいのがいいです」て言って、大きいのを頂きました。
これは2回目。
最初みたいな大きいのがなっかたけど、それでも大きいのを選んでくださったのだけれど、もう一つおまけを頂けました。
これは小さいの。
でもおまけはうれしい。。。アマゴは骨が柔らかいので、頭かあ尻尾まで食べられます。
おいしかった!
焼いていた人たちは、鮎釣りグループの方たちで、食べながら色々な話しを聞けてとても楽しい時間でした。
強調文
来月、またお祭りがあって「今度は鮎を焼くから、食べにおいで」って言ってもらいました。

鮎?
行きます!行きます!  今度は犬抜きで!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR