FC2ブログ

おやつ

馬のおやつ
おやつねえ。。。。
何がいいんだか。。
いろいろ見て悩みますね。

おいつもは自家製のジャーキー(鳥胸肉ノニジュースまぶし)なのだけれど、色々売っているお店に行くと迷うこと・・

先日のワンニャンドームではペットの飼い主さんたち向けの催事なので、おやつを売っているお店のあることある事!



最初に一応全部のお店を見て回って、後からそこに行こうとしたらどこにあるか分からない。。。
人ごみの中、探し回ってわからなくて結局この馬のジャーキーを買いました。

左のはショーのベイトに使えるように、細長くて小さく割れやすいもの。
右は、馬肉を本当に薄く板状に伸ばして乾燥させたもの。
これを買うまで悩みましたね。

置いてある試食用のの物をすべて味見して(私がですよ。犬には味見させない。だってみんな喜んで食べるからどれがいいかの判断の基準にはならないから)で、結局これにしました。
味では選びませんでした。
だってね、すべて馬だから味はそんなに変わらない・・・

選定基準は、ショーの時のベイトとしての使いやすさ。
でもねえ、ベイトにするのなら自家製のジャーキーでいいじゃないと言われてしまった。。

そうよねえ。。何も高いお金出して買わなくてもねえ。
これ、一袋1000円でした。
結局、私が何か買いたかっただけかもしれない。

明後日、FCIを見に行くけど、そこでもたくさんお店があるから気を付けよう。
財布の口が空きませんように。

でもねえ、今度はショー用の物のお店が出るからねえ。。(今からそんなこと言ってると、財布の口が開くのが目に見えてしまう)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR