FC2ブログ

あ~~~あ疲れました!

久しぶりの更新です。
なんだかバタバタしていて、しばらくPCの前に座れませんでした。
気にはなっているのだけど、気が付くと夜に。
ま、明日にしようとこれが続きました。
13、14日と名古屋のナゴヤドームでペットの催し物、ワンニャンドームがありました。
何年か前まで数年続けて出展者として行っていたけれど、今年は犬を貸して欲しいとのことで、久しぶりに行ってきました。
まあ人と犬の(洋服を着た犬ね)多いこと。。。。。
二日で数万人(4万くらいった言ってたような・・)の人出。。。
見ているだけで疲れる。。。
シェルティーブースシェルティーのブース。
ここに一日いました。
連れて行ったのはティーナで、コリーのブースに入れてきました。










コリーブースここがコリーのブース。
私のいるところからは見えません。
広い場所で、成犬のコリーが何頭もいて、中に入ってコリーと遊べます。

トライとブルーが何頭か。
セーブルはティーナだけ。

他の子とは初めて会う子ばかりなので、最初は皆に囲まれてすごく緊張していました。
でも、コリーは喧嘩をする犬種ではないのでしばらくすると慣れました。


ラン二日目の朝、開場前にドッグランでひと遊びです。
動物専門学校の生徒がたくさん手伝っていて、係の子が遊んでくれます。
手前の小さい子はコリーの子ではなくて、シェルティーです。
ティーナもすっかり慣れて、遊んでもらっていました。








歩く
コリーのブースの中で、慣れたのでウロウロと。。。
私がいないと平気で触って貰ったり、遊んでもらったり。

初めは外を覗いて私を探していたようですが、覗きに行かなかったので
あきらめたみたい。







文句でも、ちょっとでも私の気配がしたり、声が聞こえようものなら文句たらたら。。。
「お母さん、私を置いていったでしょ!! 一緒に行くわ! なんでそばにいないのよ!!」ってね。

文句jを行っても無駄!
今日はあんたは貸し出されたのだからね。
大丈夫、一緒に帰るからね。





帰りは車の中で二日とも居眠りをしていたティーナでした。
お疲れ様でした。。



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR