FC2ブログ

ワンニャンドーム

毎年2月に名古屋ドームでワンニャンドームという催事があります。
今年は2月13・14日です。
以前は(5~6年くらい前までかな?)数年間毎年コリーを連れて行ってお手伝いしていました。
ここ数年は行か無かったけれど(犬も高齢化してきたので)

それが、ひょんなことからまた手伝うことに。。
最初は私だけのつもりが、ティーナにも要請が。。
セーブルのコリーが欲しいとのことで。
なんといってもコリーは茶色(セーブル)が一番人気なので。
で、急きょ連れて行くことに。

でもね、毛はあるけれど寒いから洗っていない。
洗わなくてはね。寒いなあ・・・・・

先日、PCのバックアップ容量が足りなくなったので整理していたところ、懐かしい写真を見つけました。
受付かわいいでしょう?
仲良く受付係です。

この時はカメラのシャッター音がいっぱいでしたね。
みんなおとなしく受付係していました。








仲良しこの時はこんな風にコリーに触れてもらえるブースがありましたが、今回はどんなふうやらわかりません。

コリーはとても人気で、人にうずもれて犬が見えないくらいの人気ぶりでした。

嬉しいけれど、犬には結構ストレスで(顔には出さないけれど)あまり長いことおいておくと下痢をする子も出てきたりするので、交代でバックヤードのケージに入れて休ませたりして、結構一日忙しく過ごしたのを覚えています。

今回はこんな風なブースではなくて、犬を見せるだけみたいなので割と楽かな?

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR