FC2ブログ

遊んで!遊んで!

ティーナはとっても遊び好き。
ねえ、遊ぶ?視線を感じてみると、こうやって大好きなおもちゃを持ってきて「ねえ、遊ぶ?遊んで!」って

ソファに座っていて、なんだか視線を感じてみるとティーナがジーーーっと私の顔に視線を合わせている。
「なあに?」とでも言おうものなら、さっそくおもちゃを持って誘ってくる。

暇な時ならいいけど、台所で料理をしている時でも自分は暇なので「遊んで!」と言っておもちゃを持ってくる。
スリッパ(たいてい主人の、で、怒られます)やこの一番のお気に入りや、ロープのおもちゃ。

私が「遊ばない、今忙しいの」というと次々と違うおもちゃを持ってくる。
「じゃ、これは?」ってね。
好きなおもちゃ
全部断られるとこうしてソファに持って行って「誰か遊んでくれないかしら?」って。

ティーナが一番の遊び好きで、娘のナネットやおばさんのカーラよりしつこい。
カーラとも遊ぶけれど、カーラは相手が興奮してくると「なんであんたがそんなにはしゃぐのよ!」って怒るからちょっと怖いんです。





寝ます!で、だれも相手をしてくれないと「もういいわ。。寝ます!」とこんな無防備な格好でお休みに。。
安心しきっているのですねえ。。










気持ちいいわ
生まれたての子犬でも、安心しきってこんな風に寝ます。

そりゃそうですよねえ。
だってお母さんがそばにいるのだもの。。。
これは昨年生まれのぽっぽちゃんです。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR