FC2ブログ

ちょっと遅いけれど

バタバタしていてPCの前に座わる暇がなかったので、ちょっと遅くなったけれど。。。
25日にコリークラブの静岡展に行ってきました。
ナネットを連れて行ったんだけれど、何しろ毛がない・・
毛がない・・
ね、毛がない・・・
換毛期で抜けてしまったので、まだ生えそろっていません。
頼まれて出陳したのだけれど、何しろ毛がない。
ブラシをかけてもアンダーコートが無いのだから膨らまない。

ブラシをかけたけれど、後はすることが無い。
顔は前日に家で作ってきたし、パウダーを入れようにも下毛がないのでやりようがない。
で、あるがままに・・・
この時期、毛がない子も多いので仕方がないですよね。
3日にはJKCの単独展に富士吉田まで行くことになっているけど、それまでに毛が生えるとはとても思えない。
皆毛がないから大丈夫と言って貰ったけれど、でもねえ・・・・・
ま、しようがないか!

ショー会場
ショー会場です。
まだ始まっていません。
午前はシェルティーで午後がコリー










皆で早く終わったので、帰りに東名の浜名湖パーキングで友人と遊んできました。
みなさん並んで・・・

本当はもっと広いところで並べて写真を撮るとよかったのだけれど、たくさん人がいたので柵の前でリードを結んで撮りました。







記念写真
なっちゃんの個人写真。
毛がないのが良く分かります。
フルコートだと風に吹かれたときすごくきれいなんだけど。
でもね、毛がなくてもコリーは珍しいので人目を惹きます。
3色そろっているしね。

中国人の観光客が多いけど、コリーを連れていると必ず写真を撮られます。

でもね、撮っていいかとはだれも聞かない。。
ま、いいけどね。


仲良し
カワイイ兄妹がコリーをきにいってくれました。
コリーは子供たちに人気で、よちよち歩きの子でもそっと手を伸ばして触りに来ます。

きれいだし穏やかな性格ですものね。
だから私はコリーが大好きです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エマピョン

Author:エマピョン
毎日かけるかどうかわかりませんが、コリーとの日々をつづっていきます。
HPもありますのでご覧ください。
http://brilliant-gem.my.coocan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR